2013年03月04日

すらっと宣言って副作用あるの?軽い便秘で6粒も飲んで大丈夫?

旅行中から、やっぱり便秘になりました(´Д`)
バスツアーだったので、ずっと同じ体制で、座席に座っているのも、
私の腸には良くないみたいで・・・(>_<)

すらっと宣言.JPG

そういえば、学生時代も授業で6時間もイスに固定されていたので、
何度もガスが溜まって腹痛を起こしたり、
何日も溜め込んで、便秘でお腹がポッコリしたりしていたっけ?

なんてことを思い出してしまいました(;^ω^)


さてさて、私は、初めてすらっと宣言を飲むので、
次の日は会社が休みの日にしました。
なぜかというと、それほどガンコな便秘ではないので、
お腹を壊したらヤバい!!って思ったから。


以前、漢方系のお通じをよくする錠剤を飲んだ時、
かなりの、腹痛に襲われて、全身鳥肌を立てながら、
トイレの前から離れなれなくなった過去があります(つд⊂)
あの時は、ほんとにどうなることやらと思いました。
まあ、こうして無事に生きていますけど、
腸がちぎれるかってくらい痛かったんですよ・・・。

副作用.JPG

だから、すらっと宣言も1日6〜7粒飲むって、
書いてあるけど、怖いから最初は少量の4粒でスタート
4日ほど出してないので、1日1粒って計算で(笑)
だって、たかが便秘で、あの時みたいにぶっ倒れたら怖いですもん。

便秘.JPG

粒は意外と小粒で、ニオイはウーロン茶みたいです。
7種類の自然派素材からできているすらっと宣言は、
成分が、すべてお茶葉でできているので、
お腹にも、体にもやさしそうなイメージ。



以前飲んだことのある漢方系の錠剤は、
すらっと宣言のような色味でしたけど、
臭いがすごい薬草っぽくて、味も苦い上に、錠剤が大きいので、
飲むのが大変というか、苦痛だったんですよ(>_<)



でも、すらっと宣言は小粒だし、臭いも気にならないので、
すごく飲みやすくて気に入りました。

ただ、どのくらいで効いてくるのかちょっと不安です・・・。




パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆






posted by すらり at 10:31| Comment(0) | すらっと宣言 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

