2013年04月15日

6粒飲んだ結果は?すらっと宣言は何時間後くらいに効いてくるのか?適量は?

旅行に行くとすぐに便秘になってしまう私。
普段は便秘ではないので、かなり苦しいです(;^ω^)
そしてお腹もぽっこりです(つд⊂)



帰ってきて早速、すらっと宣言4粒を翌日の10時半ごろに飲んでみました。
(飲んで寝ると何時間後に効いてくるのか検証できないから我慢しました!)


このすらっと宣言は、本来6粒から7粒飲むそうです。
でもネットで口コミ検索していると、
体質によってたくさん飲むとおなかを壊す。
そんなような書き込みもあって、不安になって4粒にしたんです(*^_^*)

お腹が痛くならない.JPG

とりあえず12時までは変化ナシでした(´ε`;)
まだ、1時間半ですからお昼を食べてさらに様子見しようと思います。
意外とご飯を食べるとゴロゴロ来るかなって期待もしつつ待ってみることに。
午後2時になっても、まだ気配はないです。
相当私の腸ってガンコなのかも?!
一度へそを曲げるとしばらく出てこないみたいな・・・。
冗談は置いといて、早く出て欲しい===3


ようやく、3時ごろになって腸がゴロゴロし始めました。
でも不思議とお腹は痛くないですね。
3時半ごろにはそろそろかな〜って予感がしてきて、
お手洗いに行くとスッキリ出ましたよ!!
すらっと宣言でわりと自然に出てくれたから感動(≧▽≦)



これまでだと、本当にお腹が痛くて痛くて、
壊すって感覚だったから、
すらっと宣言はイイです!自然に出せるのが特にイイ!!
でも、最初はちょっと頑張らないと出ない人もいるかも。
効いてくる時間も4時間くらいから6時間くらいが目安な気がします。


何時間後くらいに効いてくるのか?.JPG

コレも体質だと思いますが、
私の場合は最初からスルスル〜って感じではなかったです。
ちょっと頑張った後にスルスル来たので、
もし、そんな方がいらしたら、ちょっと飲む量を、
少し増やしてみてもいいかも知れませんね。
スラット宣言は、自分の体と相談しながら適量を
見つけるのがポイントですね。




パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆





posted by すらり at 21:51| Comment(0) | すらっと宣言 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

