2012年12月05日

7種類の自然派素材のお茶葉成分なのにガンコな宿便もスッキリ!

7種類の自然派素材にこだわったサプリメントのすらっと宣言は、お茶葉成分をたくさん使用して作られています。
それなのに、ガンコな宿便までスッキリできると、すごく話題になっています。
お通じで毎朝トイレで憂鬱な思いをしている女性には、おススメのサプリメントですよ♪



そんなにガンコな宿便にまで効くサプリメントなんだから、さぞかしお腹が痛くなるのでは?
なんて心配してる方がいらしたら、安心してくださいね^^
すらっと宣言は、自然派素材にこだわって7種類の成分を配合しているんですが、
全部お茶の葉っぱの成分なので、おなかにやさしいんです。



7種類の自然派素材ってどんなものが入っているの?

1.キャンドルブッシュ⇒食物繊維豊富 スッキリの素!
2.杜仲茶   ⇒ダイエット成分
3.プーアル茶   ⇒油分解ダイエットに!
4.柿の葉   ⇒ポリフェノール
5.グァバ茶   ⇒糖質・脂肪分にアプローチ
6.ドクダミ   ⇒健康・美容に
7.ルイボス   ⇒若々しさに


毎日、スッキリできるのは、こんなにたくさんのうれしい成分が働きかけてくれるからなんです。
しかも、スッキリはお通じだけではなくて、美容・健康・ダイエットの面でもいいと言われている素材ばかりを厳選しています♪



ガンコなおなかの張りや、宿便がたまってるんじゃないかと思っている方は、
すらっと宣言のお試しサンプル3日分なら、手軽でスッキリできそうですね^^



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆






posted by すらり at 12:05| Comment(0) | すらっと宣言 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

